ご近所からの生活音などでお困りの方必見!

施主:大分県大分市 H様
施工内容:内窓プラスト 防音ガラス12.8mm
施工箇所:1箇所

【お悩み】
隣の家と近い為、人の話し声や車のドアの開閉音、走り回る足音などが気になっている。
どうにかならないか。とお困りでした。

【おすすめポイント】
内窓プラストは気密性が高い設計で、優れた遮音効果を発揮します。
完全に遮音することは難しいですが、聞こえてくる音が半分以下になるだけでも、騒音に対してのストレスは軽減されますよ。
また、断熱性能も高く、家の断熱性能もアップします。

【お客様のご感想】
丁寧に取りつけていただきありがとうございました。
内窓を取り付けて、車のエンジン音やドアが閉まる音は全く聞こえないわけではないのですが、
軽減されたように感じます。
また、プラストが付いていると思うと安心感がすごくあり、取りつけて良かったです。

【九州唯一の推奨施工店】
内窓プラストの取り扱いは九州ではフクシマ建材しかありません。
騒音・防音でお困りの方は、九州唯一の推奨施工店のフクシマ建材にお任せください。
九州各県対応させていただきます。
これまでも、九州各県から多くお問い合わせいただき、施工させていただいています。
熊本県外の方は、まずメールやLINE等で写真の写真やサイズを教えていただき、概算見積りを提出させていただいています。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

施工前

施工後

フクシマ建材株式会社 電話番号 0120-914-180 9:00~17:00 日・祝定休 お電話でのお問い合わせ

0120-914-180

お電話でのお問い合わせ

断熱・防音効果に優れた内窓PLASTプラストのお問い合わせはこちら フクシマ建材株式会社 LINE