騒音は意識しないと気にならなくなりました。

施主:鹿児島県鹿児島市 S様
施工内容:内窓プラスト 防音ガラス12.8mm
施工箇所:2箇所

【お悩み】
国道沿いの家で、国道を走る車の音に悩んでいます。専門業者による騒音測定結果では平均75〜80デシベルとなりました。騒音対策をしたい。とご依頼いただきました。

【施工内容】
内窓プラスト 防音ガラス12.8mmで取り付け。普段開閉しないルーバー窓は、気密性を高める為にFIX窓で取り付けました。
騒音対策としては最強の組み合わせです。

【おすすめポイント】
遮音する為には窓の隙間を無くし、窓の隙間から音が入ってくるのを防がなければなりません。内窓プラストは気密性が高い設計ですので、優れた遮音効果を発揮します。完全に遮音することは難しいですが、聞こえてくる音が半分以下になるだけでも、騒音に対してのストレスは軽減されますよ。
また、断熱性能も高く、家の断熱性能もアップします。

【お客様のご感想】
今まで意識しなくても聞こえていた騒音が、意識をしないと気にならなくなりました。内窓プラスト設置を知らない人が来客した際は、「今日は車通りが少ないね」と言ったほどです。施工したことに対してはほぼ満足しています。

【九州唯一の推奨施工店】
内窓プラストの取り扱いは九州ではフクシマ建材しかありません。騒音・防音でお困りの方は、九州唯一の推奨施工店のフクシマ建材にお任せください。九州各県対応させていただきます。これまでも、九州各県から多くお問い合わせいただき、施工させていただいています。熊本県外の方は、まずメールやLINE等で窓の写真やサイズを教えていただき、概算見積りを提出させていただいています。まずは、お気軽にお問い合わせください。

施工後

施工後

フクシマ建材株式会社 電話番号 0120-914-180 9:00~17:00 日・祝定休 お電話でのお問い合わせ

0120-914-180

お電話でのお問い合わせ

断熱・防音効果に優れた内窓PLASTプラストのお問い合わせはこちら フクシマ建材株式会社 LINE