長年の悩みだった隣家の騒音も内窓プラストで解決しました。

施主:福岡市 N様
施工内容:プラスト+防音ガラス12.8mm
施工箇所:2箇所

【お悩み】
お隣の家の声に長年お悩みでした。
会話の内容がわかるぐらいのストレスは相当なものだと思います。

【対策】
とにかく隣家との距離が近い。
内窓プラストの防音ガラス12.8mm を組み合わせて最高の対策を提案しました。

【ご感想】
先日はご丁寧で迅速な工事本当に有難うございました。
お忙しい中、社長様自ら早急に対応して頂いたお陰様で、現在隣家の騒音も殆ど感じなくなりました。
内窓プラストを付けて頂いて本当に良かったと思っております。
以前は隣家の生活音がすべて流れてくるような感じでしたが、犬の鳴き声は近いと聞こえる時もありますが、会話が聞こえるという事はなくなりました。
そして社長様にカーテンレールを付けて頂いたお陰で遮光カーテンもつけられ母が眠る時に困っていた隣家の深夜の明かりもシャットアウト出来、安心して眠れているようです。

母も本当に有難いね、感謝だね、と申しております。
長年の辛い悩みでしたので、なんと感謝していいのかわからないくらい深く感謝しております。

今回社長様の客側の視点に立った親身で思いやりのある対応とお人柄により安心してお願いする事が出来ました。
料金も、こちらがプラス引き戸の戸車交換もお願いしたにもかかわらずとてもとても良心的でした。

本当に愛を軸にした会社と福嶋様ご自身なのだなと感動致しました。
これからの時代、思いやりのある愛のある会社はどんどん繁栄していく時代だと感じております。
益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

家の事で困る事があったらまた是非貴社にご相談しお願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。

施工前

施工後

施工前

施工後

フクシマ建材株式会社 電話番号 0120-914-180 9:00~17:00 日・祝定休 お電話でのお問い合わせ

0120-914-180

お電話でのお問い合わせ

断熱・防音効果に優れた内窓PLASTプラストのお問い合わせはこちら フクシマ建材株式会社 LINE