プラスト+防音ガラス12.8mm

施主:福岡市中央区 K様
施工内容:プラスト+防音ガラス12.8mm
施工箇所:2箇所

【お悩み】
賃貸物件にお住まいのK様
このお部屋をとても気に入っておられますが、ひとつだけお悩みが道向かいの隣家からの夜中の怒鳴り声。
この音さえ減らすことができれば・・・ただ、賃貸物件だと引っ越しするさいに内窓を取り外して原状復帰が必要。
現状復帰の費用を見込んでも騒音を減らしたいというご希望でした。

【対策】
事前に管理会社さんと交渉して、原状復帰は不要という了承をとりつけました。
窓の性能がグレードアップすること。新たに入居される方にとってもメリットが高い事。
内窓の品質がとても高く、後付け感もほとんど無いこと。ご理解のある会社様でした。ありがとうございます。

内窓プラスト+防音12.8mmのガラスを組合わせたものを取り付けさせていただきました。
騒音対策として、後悔したくないならこの組み合わせが鉄板です。

【ご感想】
プラスト設置後、隣家からの怒鳴り声が聞こえなくなり、安眠できるようになりました。
今まで、10メートル先の一軒家から深夜怒鳴り声が聞こえて、週2回程度目が覚めて悩んでいましたが、プラスト設置で悩みが解決しました。
プラストを設置した感覚は耳栓をした感覚に似ています。音が柔らかくなり、音がしても気にならなくなります。
高い買い物でしたが、ぐっすり眠れるようになったので満足です。

施工前

施工後

施工前

施工後

フクシマ建材株式会社 電話番号 0120-914-180 9:00~17:00 日・祝定休 お電話でのお問い合わせ

0120-914-180

お電話でのお問い合わせ

断熱・防音効果に優れた内窓PLASTプラストのお問い合わせはこちら フクシマ建材株式会社 LINE